POD販促ブック

中和電子カタログ page 22/24

電子ブックを開く

このページは POD販促ブック の電子ブックに掲載されている22ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
Digital Press 業種別・印刷物活用サンプル21業種別・印刷物活用サンプル製造関連業務では…●提案資料エンドユーザー向けばかりでなく、取引先に向けた提案資料も、情報の伝達性が高いカラー・ドキュメントが有効で....

Digital Press 業種別・印刷物活用サンプル21業種別・印刷物活用サンプル製造関連業務では…●提案資料エンドユーザー向けばかりでなく、取引先に向けた提案資料も、情報の伝達性が高いカラー・ドキュメントが有効です。●製品カタログ顧客の要求に沿った製品をピックアップし、見積もりを添えて個別に作成されたカタログは、高い訴求効果を導きます。●製品マニュアル購入した製品に合わせて必要な情報だけを掲載したマニュアルは、ユーザーにとって煩わしさがなく、満足を高めます。消費者の価値観の多様化にともない、さまざまなニーズに応える製品供給が求められる現在、マニュアルなどのドキュメント作成もそれに連動して、柔軟で効率的に行なわなければなりません。さらに、機密漏洩への配慮や、言葉では伝えづらい製品細部の指示をビジュアル化できるなど、製品を製造する現場とって、オン・デマンド印刷は高い活用性を持っているといえるでしょう。その他関連ドキュメント提案資料/カストマイズ・カタログ/プレス資料/製品マニュアル/作業指示書/改善提案書金融関連業務では…●顔写真入り名刺・個別挨拶状個人の資産運用を標的に競争が激しくなる現在、担当者制の確立と信頼を得るための取り組みは重要になってきています。●ハウスオーガン企業と顧客との結びつきを維持しながら、経済のトレンドや新商品の案内など、タイムリーなニュースを提供できます。●投資商品提案書複数ある投資商品の中から、顧客の条件に最も効果的なものを推奨することで、説得力の高い提案をサポートできます。個人資産や資産の運用方法は人によってさまざまであり、顧客から信頼され評価されるためには、的確なOne to Oneマーケティングの実現が最も重要な業種だといえます。個人の情報をデータベース化し、分析・抽出した結果をオン・デマンド印刷することで、個人資産運用レポートなど、精度の高い、説得力のあるドキュメントをタイムリーに提供することができるでしょう。その他関連ドキュメント顔写真入り名刺/個別挨拶状/ハウスオーガン/会社案内/投資商品提案書/保険商品提案書