POD販促ブック

中和電子カタログ page 19/24

電子ブックを開く

このページは POD販促ブック の電子ブックに掲載されている19ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
例えば照明機器のショウルームで、展示品以外についても、顧客の自宅のイメージ図を示しながら、玄関、居間、寝室用など商品の画像データと価格などのデータベースを利用して、カストマイズカタログを作成できます。....

例えば照明機器のショウルームで、展示品以外についても、顧客の自宅のイメージ図を示しながら、玄関、居間、寝室用など商品の画像データと価格などのデータベースを利用して、カストマイズカタログを作成できます。選んだ商品に応じて見積りの金額が提示されるなど、訴求力の高い内容に仕上げられます。顧客の資産を正しく分析し、運用方法を明確にして、その顧客に適した投資商品をすすめたり、資産運用レポートを作成することが可能です。カラーのカタログとして、取引金額に見合った見映えの良い印刷物として仕上げたり、担当者の顔写真を入れて信頼感を高めたりすることも有効でしょう。多くの情報は、情報の受け手の判断を迷わせ、かえって購買の意欲などを低下させることが考えられます。顧客の属性や購入履歴から指向を判断し、個別におすすめ情報をカストマイズすることで、訴求力の高い提案が可能になります。ドキュメントを活用する業種・業務例金融・保険/製造業/卸売・小売/不動産/流通/サービスDigital Press ジャンル別・印刷物サンプルSpread ⑧ 提案書/提案型カタログ30 「見積書」付き商品カタログ31 投資商品提案書18Spread ⑧ 提案書/提案型カタログ顧客の資産状況を分析し、個別のカタログとして提供することは、きめ細かいサービスを行なう印象をアピールすることにもつながります。信頼感を獲得する取り組みとしても重要だといえるでしょう。イメージをカラー写真を使ってリアルにビジュアル化することで、顧客にとって強い興味を喚起でき、さらに、同時に見積書を提示することによって、購入に対する具体的な検討を促す効果を導きます。オン・デマンド効果オン・デマンド効果o jo j(0280)98-2020